私の楽しい暮らし方

夫と子供二人と暮らす専業主婦です。「楽しく生きる」を実践中。

【購入品】断捨離祭り中に買い足した「今すぐ」欲しかったもの

こんにちは!まいです。

ただ今断捨離中ですがこの前ディズニーランドに行ったときにお買い物してしまいました。↓↓

www.mytanokura.com

 

そんな、断捨離中でも「これは今すぐ買いたい!」と購入したものがあるので紹介します。

まずこちら。

f:id:mytanokura:20220630101912j:image

象印のシームレスせんの水筒です。以前こどもの水筒を購入してとても良かったので私の分を買い足しました。

子供用の水筒を購入した記事はこちらです。↓↓

www.mytanokura.com

シームレスせんはゴムパッキンが付いてないのでとてもとても洗いやすいんです。

ゴムパッキンを洗うのが苦手だった私にはもってこいの水筒でした。毎日気軽に使って気軽に洗っています。

【ラッピング対応 あす楽 水筒 カバー ポーチ プレゼント】象印 マグ シームレスせん 子供 大人 おしゃれ 480ml 保温 保冷 ステンレスボトル 軽量 SM-ZA48[TOKU TBHO]

価格:2,880円
(2022/6/30 22:34時点)
感想(133件)

 

そして、2つ目がこちら。ユニクロのブラタンクトップです。

f:id:mytanokura:20220630093959j:image

右下に子供の足が入っちゃいました

 

初めてのブラトップです。こちらは生地がへたれてしまった肌着のタンクトップと入れ替えで購入しました。普通のタンクトップを購入するか迷いましたが、暑い日、汗をかいたときの不快感を軽減したかったのでブラとタンクトップが一体化したこちらを買いました。思っていた通り不快感は軽減されました。

 

どちらも便利で生活の中での不快感を取ってくれる「今すぐ欲しい!」というアイテムでした。この夏たくさん活躍すると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました★