私の楽しい暮らし方

夫と子供二人と暮らす専業主婦です。「楽しく生きる」を実践中。

【手形アート】記念日に♪家族でトトロ。

こんにちは!まいです。

ブログをご覧いただきありがとうございます★

 

先日記念日がありまして、何か記念品を残そうと思い家族で手形アートをしました。

こちらです。


f:id:mytanokura:20220517095235j:image

家族でトトロ〜♪

中々可愛くできたなとお気に入りです。

白塗りは名前と年齢が書いてあります♪グレーとネイビーが父母で、子供たちは好きな色でカラフルに。

 

周りの草花はセリアで購入したシールです。セリアのシールは種類が豊富で素敵なデザインのものが多いのでよく購入しています。

 

目は別の紙に描いて上から貼りました。「トトロ」にしたのは家族みんなでトトロがスキなのと、最近子供たちが「さんぽ」を楽しそうに口ずさんでいるから。手形アートをする時はいつもその時々の「今」を詰め込みたくて、今好きなものをテーマにすることが多いです。

 

子供たちだけの手形アートも可愛いですが、家族で思い出を残すのもいいですよね(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました★

 

過去の手形アートはこちら↓↓★

 

www.mytanokura.com