私の楽しい暮らし方

夫と子供二人と暮らす専業主婦です。「楽しく生きる」を実践中。

もふもふ倶楽部さんでバッグを購入しました★

こんにちは!まいです。

以前こちらの記事で↓↓

www.mytanokura.com

 

もふもふ倶楽部さんを紹介させていただきました。

とてもステキなお店で、ぜひまたもふもふ倶楽部さんを利用したい★という思いがあり、今回前々から気になっていたバッグを購入しました。

それがこちらのネコちゃん。

f:id:mytanokura:20220113235656j:image

ナタリー・レテさんの巾着バッグ

mofu-mofu.jp

ニャーンと聞こえてきそうなリアルネコフェイス!

かわいいですよねぇ(*´∀`*)♪

そのまま持っても良し。肩掛けにしても良し。ポーチとしてバッグの中に入れても良し。色々使い勝手が良し。動物好きのうちの子どもは、「ニャーさんぽ☆★」と言ってバッグをもってテクテク歩いてました(*^^*)

 

巾着バッグは軽さやコンパクトになる所がいいですよね(*^^*)なるべく身軽でいたい時、公園遊びをするときや旅行へ行った時のバッグとして使う予定です。ちょっと子供と離れてしまってもこの目立つネコフェイスで、子どもたちが私を見つけてくれることでしょう。笑

 

ミニマリストを目指していますが、年始は物の購入が続いています。ですが、どれも買って良かったと思える「本当に欲しいもの」です。目標にしているミニマリストの姿は必要最低限の物での暮らしではなく、好きなものだけに囲まれた暮らしです。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

 

もふもふ倶楽部さんの公式サイトはこちらから↓↓☆

mofu-mofu.jp